トップ > 登録方法

まずは、会員登録!!

Q-Click Mobileは、AOYAMAカード・青山グループカード会員様限定の携帯専用サイトです。
Q-Click Mobileをご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
下記の手順に従って、会員登録をおこなってください。
※Q-Click Mobileは、携帯メールアドレス・携帯ブラウザ搭載の携帯電話にてご利用いただけます。一部の機種ではご利用いただけない場合もございます。
フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の方→下記の手順でQ-Click Mobileにご登録ください。
スマートフォンをご利用の方→青山QCMアプリをご利用ください。

※メールのドメイン指定受信をされている方は、「q-click.jp」をドメイン指定受信に追加してください。
※アドレスの指定受信されている方は「qcm-s@q-click.jp」と「aoyama@q-click.jp」を追加してください。

携帯から右のアドレスに空メールをお送りください。 m@q-click.jp

1. 空メールを送信 m@q-click.jp

※タイトル・内容は記入する必要はございません。ただし、一部本文に入力の必要な機種がございます。

2. 返信されるURLにアクセス

返信メールに記載されているURLにアクセスします。

   
3. 会員登録TOP画面

会員登録ページへ進みます。
※セキュアとは
データを暗号化し、プライバシーに関わる情報やカード番号などを安全に送受信できる通信方法。 セキュア(SSL)に対応した携帯電話でしたらこちらを選択してください。

4. 規約同意画面

同意するボタンを押します。

   
5. 会員情報登録

AOYAMAカード左下の60・・・から始まる13桁の会員番号、カード会員ご本人様の生年月日(西暦)を入力してください。

6. 会員情報確認

会員情報の確認をします。コード入力欄は店舗用です。お客様は空欄のままご登録ください。

   
7. 会員情報登録完了

会員情報登録が完了です。簡単ログイン設定画面に進むことができます。
※ご利用の機種によって、簡単ログイン設定機能をご利用いただけない場合があります。

8. 簡単ログイン設定

設定を有効にするボタン押してください。

   
9. 簡単ログイン設定完了

簡単ログイン設定が完了しました。

 

メンバーページへログイン後、ブックマーク(お気に入り)にご登録ください。
次回から、ブックマーク(お気に入り)よりアクセスしていただけます。

※パスワードの設定について
携帯電話からQ-Clickモバイルをご利用される際は、ご利用されるメニューによってパスワードが必要となります。
パソコンからQ-Clickモバイルをご利用される際は、ログイン時にパスワードが必要となります。
パスワードの設定は、Q-Clickモバイル会員登録の翌日または翌々日以降よりご設定いただけます。
携帯電話からの設定は、Q-Clickモバイルサイトへログイン後、「お客様情報」内の「お客様情報変更」よりパスワードをご設定ください。
パソコンからの設定は、Q-Clickモバイルサイトログインページよりパスワードがご設定いただけます。
※お手元にクレジットカードが届いていない場合は、パスワードのご設定はいただけません。クレジットカードがお手元に届くまでお待ちください。

ログイン

QCMアプリバナー

資料請求