トップ > メンバーログイン

メンバーログイン

ログイン後、下記のサービスをご利用いただけます。

※下記以外は携帯電話のみのサービスです。
※AOYAMA マスターカード SUGOCAカードでは各種ポイント交換および景品交換はご利用いただけません。
※毎年3月29日20:00〜4月2日20:00はAOYAMAポイント精査のため、ポイント交換を行うことができません。ご了承ください。

<会員サービス>

  • 洋服の青山割引クーポン
  • PiTaPaショップdeポイント交換
  • パスワード変更
  • J-WESTポイント交換
  • メールアドレス変更
  • ポイントアップサービス
  • メルマガ配信設定
  • 景品交換
  • 退会処理

※当サイトはAOYAMAカード・青山グループカード会員様限定携帯サイト「Q-Click Mobile」へご登録いただいた会員様がご利用いただけます。
会員登録がお済でない方はこちら

以下の項目を入力し、[ログイン]を押してください。

お持ちのカードの会員番号 (6で始まる13桁の番号)
生年月日(8ケタ/例:19600716)
パスワード(Q-Clickモバイルで設定したパスワード)

※パスワード未設定の場合は、こちら からパスワードをご設定ください

ログイン


※パスワードをお忘れの場合は こちら

カード会員番号は各種カードの(右図・赤枠)に 記載している13桁の番号です。

携帯電話からのログイン

http://www.q-click.jp/ へアクセス

会員番号と生年月日を入力し、ログインを押してください。
「会員トップへ」のリンクからトップページへ進んでください。

携帯電話からのログイン方法

パスワードをお忘れの場合やログインできない場合は 下記フリーコールにてサポートセンターまでお問い合わせください。

Q-Click Mobile お客様サポートセンター 0077-78-0040(受付時間 毎日 午前 9:30〜午後 7:00 )

※フリーコール(0077-78-0040)への発信は発信側の通信事業者や回線種別によって、ご利用いただけない場合があります。 (例:NTTひかり電話、ドコモ光電話、ホワイト光電話)

ログイン

QCMアプリバナー

資料請求